2013.11.02 秋のグリズリ
春、国バラからお迎えしたグリズリの新苗ちゃま

夏も蕾を取って苗を育ててみましたが

生育がゆっくりのようです^^;


他のフレンチローズは夏にモリモリ大きくなるんですけどね

台風が立て続けに来たのもダメージありました

消毒で防備が必要な子です



秋のお花はゆる~いカップ咲き

花色は ピュアホワイト、クリームホワイト、グレー

ニュアンスカラーです

株の力がついたら、どんな色を見せてくれるのでしょう?

将来が楽しみ^^



gurizuri.jpg

中香、心地よい香りです


全体的にまだ線が細いので冬剪定で仕立て直してみます

来春を目指して!




くもり、16℃


















Secret

TrackBackURL
→http://utenautenautenautena.blog.fc2.com/tb.php/70-31043822
