2011.03.07 鳳卵と暗黒玉
昨日春めいてたと思ったら、今日は冬に逆戻り


どうなってるのなお天気つづきですが、


それでもマイペースなメセンたち

その一:鳳卵

R0012437.jpg
前ブログ(サボテン・多肉植物観察日記)では立派な双子ちゃんに育っていたのですが・・・失速

それぞれ独立して出直しの2011年なのです


その2:今はラブリーハートのオブジェ、コノフィツム

R0012409.jpg



サボテンはネオポルテリアが咲き始めました。

暗黒玉:黒刺が魅力的
R0012436.jpg


そして苺のとげとげケーキ 白翁玉がいよいよ~

RIMG0147.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://utenautenautenautena.blog.fc2.com/tb.php/6-11978eeb
