2012.05.19 アシュラ
気になって気になって・・・昨年12月に新苗を植え替えた、っていうのを購入したわけですが、

咲きましたよ~ ^^


カタログやネットのあの写真じゃない、アシュラ 見たくないですか?


私もそれが見たくて育ててみました!


アシュラ HT 2011 寺西菊雄


asyura_20120519190455.jpg

咲き始め、フリフリのモーヴピンクドレスをまとっています~^^

色味は外側にむかって薄くなっていくような感じ。


asyura1.jpg

光の加減によっては薄いブルーパープルのような・・・

美形さんです


asyura2.jpg

段々とヒラヒラのドレスに高さがでてきます。

あとは花芯が割れてくれば・・・(祈り)


asyura3.jpg

今朝のアシュラ様、花芯が・・・


あと3本でているので次の子に期待します^^

ブルー系の爽やかな香りがあります。

直立中背で場所をとりません、良い子です



25℃、晴れ









Secret

TrackBackURL
→http://utenautenautenautena.blog.fc2.com/tb.php/59-e4f6f879
