先月の国際バラとガーデニングショーで購入したラムのつぶやき

順調です


ラム

ピュアイエローのカップ咲きです。微妙に濃いイエローのしべがのぞきます

らむ2

雨上がりのワンショット


RIMG5297.jpg

株は細身のボディ、枝も細くちょっと頼りない感じもしますが、以外に丈夫かも
引き続き観察します~♪

今は軽く切り戻して8号に鉢増ししましています。
すごい勢いで新芽がでています。葉色は薄いみどりなのですが病気の予兆は今のところありません

カップ咲きが好きな方、黄色のバラが好きな方にはいいかもね

追伸:「お花自慢6月の部」は無事終了しました。応援していただきありがとうございました。m(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://utenautenautenautena.blog.fc2.com/tb.php/32-e8bc731f
