2011.05.07 ラマリエ1
あいにくの模様の今日


お好み植物園バラ分館のバラたちの蕾は着々と膨らみ


ラマリエは花びらが開き始めました。

ラマリエ1

雨の合間にちょっと空が明るくなったので・・・

ラマリエ3



他のバラたちも続々と準備を整えているようです


マダム・ヒデ1オールドポート1ガブリエル1

「マダム・ヒデ」顎を開きはじめました。(開花写真はこちら→マダム・ヒデ) そしてお気に入りの「オールドポート」。
そしてそして開花ラッシュにいきなり参戦か  「ガブリエル」 、顎を全部開きました。




加えて噂のあのお方・・・なぞ子も思わずゲットしてしまったのです

ラ・パリジェンヌ1

黄色、オレンジの複色、おフレンチな面立ちのあのお方・・・

そう、ラ・パリジェンヌさまの蕾です

引き続き見守りましょう。それにしてもおフレンチな方々は元気120%です(汗

明日の「趣味の園芸」はしっかりとと思います。


雨、19℃
Secret

TrackBackURL
→http://utenautenautenautena.blog.fc2.com/tb.php/27-5409586c
