前ブログではハオルチアの記事をちょこちょこ出していたように思うのですが、

だんだんとサボテンに傾向していき・・・

家の東側の棚が置き場になり、冬もお外で頑張ってもらっていました

干からびていたものに一ヶ月前から水を遣り始め

やっとここまできました

RIMG3580.jpg

ちょっと厳しすぎでしたね ダメージが残っています。

RIMG3584.jpg

こっちは随分ふっくらしてきました

RIMG3581.jpg RIMG3587.jpg

これは実生苗です。見た目フツーですが・・・
 

RIMG3589.jpg

レイトニー、赤というよりも萎びた色 ただ置きっ放しだったんですもね。

RIMG3590.jpg RIMG3588.jpg

でも一つも枯れないなんて、ありがとう~、ハオさま~


* * * * *


今日はバラっちたちの席替えをしました

ブラインドになっているのをちょっとどうにかしないとね


晴れ、23℃

Secret

TrackBackURL
→http://utenautenautenautena.blog.fc2.com/tb.php/21-f2f91117
