いよいよサボテンのお花の季節到来~

といってもいつの間にか咲いていたり

なぜかおへそを曲げられたり

毎シーズンいろいろありますが・・・

その時その時の出会いを大切にしたいと思います。



ってなわけで、今日の出会いは雲丹系さぼさま。

咲かないと何色だかわからなくなっちゃう


ん?  プチ  サプライズ な出来事が。


RIMG3269.jpg


こちら↑朝のお姿・・・濃いピンク色に見えました・・・but


RIMG3290.jpg


お昼には、レッドに・・・見えますか~ びっくりして手ブレしてます

もちろん同じサボテンです・・・去年はどうだったかしら? 

不思議ちゃんもまた新たな楽しみ~2倍楽しめますね(笑


晴れ、22℃



Secret

TrackBackURL
→http://utenautenautenautena.blog.fc2.com/tb.php/17-b602e029
