この3,4日、計画停電がないので生活のリズムを取り戻しています。

今日は昼間は暖かく、絶好の植え替え日和となりました



前回書いていた順番とは別に種類別におおよそですが、この週末ぐらいまでに

         エキノフォスロ、マミ、ギムノ、テロ、コピ、ツルビニ、花系、フラレイヤ
         
         とランポー玉、綾波は終了したかなと思います。

っていうことは残っているのは、コリファンタ、兜と牡丹かな?



植え替えてしばらくすると元気になるのが多くて蕾を持ちはじめると、ワクワクします



エビさぼてんは刺が痛いんですけど、花びらと雌しべおしべの色彩感覚抜群


花びらが黄色っぽく見えちゃうのがちょっと残念、ほんとは蛍光ペパーミントグリーンみたいな色

DSC_0003.jpg

超多花性

RIMG3229.jpg

ボディ一面に生えてる刺色もレッド&ホワイトとお洒落さんそしてそんなにイタくな~~~~い^^

RIMG3238.jpg  ダビシーさまでした。



今日のもう一つエントリーのエビさまは赤花エビ。ダビシーさまよりはちょいと基本形

RIMG3298.jpg

刺は本当に痛いのです(涙


曇→晴れ 14℃








  
         


           
Secret

TrackBackURL
→http://utenautenautenautena.blog.fc2.com/tb.php/11-2739ab94
