お彼岸もとうに過ぎたというのに今日は真冬の寒さ到来

今日は植え替えの続きしたいんですよね~、ほんとは。

せっかく植え替えしたのも余震の加減とか何かに引っかかったりして落下してますし~



マミラリアがとってもキレイなのでアップします。まずは玉翁のティアラ・・・クラウンまで
あとちょっとでしょ(笑

2009.4 007


カルメナエ:早くモコモコに群生してくれないかしら~♪
RIMG0021.jpg R0012495.jpg



そしてカルメナエのcv.: ねっ、ピンクの線がカワイイでしょ

R0012434.jpg



お次は、白斜子:お花もいいけどボデイの虫っぽい模様もなかなか

R0012462.jpg

咲きます咲きます~、つぼみの数見てみて~


R0012541.jpg R0012539.jpg

お見事でした


晴れ 10℃


















Secret

TrackBackURL
→http://utenautenautenautena.blog.fc2.com/tb.php/10-8a640f60
