大苗を購入してから2シーズンめのシャトー・ミルティーユさまですが、

元気にお過ごしです^^


ただ今年とっても多い、突然の雷雨や突風、ヒョウなどの気象変化をまともに受けてしまっているので

お花や葉っぱの痛みが目立ちました

syatomiltiyu1.jpg

それでもなんとか端正な、それでいてちょっとナーバスなお姿で咲き始め・・・


syatomiltiyu2.jpg

なんとか花芯も割れ気味、に。

一番花は4つ咲きました^^


で、で、で、今シーズンはとっても嬉しいことがあったんです



syatomiltiyu.jpg


な・な・なんと、 シュートが3本もでてきました

これを大切に大切にそだてて、秋シーズンを迎えたいと思います。

一番花が一段落したので、これからはシュート生育のためにハイポネックス微粉を遣っていきます。



25℃、晴れ















