平年より10日以上早い梅雨明けで・・・

毎日酷暑が続いています。

人間は節電のため、早くもバテ気味(涙


バラたちも夏はちょっと花は小ぶり、色は薄め・・・・になるんですけど

この子はなかなかです!


新苗で今年購入の「ゆうぜん」

今まで、ずっと新しいシュートをだすように芽をつんできましたが、

やっと一本杉から3本杉になって、見た目も大苗っぽくなってきたので

一つ咲かせてみることに・・・

ゆうぜん1

真夏なのに10センチ強の大きさ!

葉色は濃い緑なのでバラ色が映えます。

秋がいっそう楽しみになりました


晴れ、35度
Secret

TrackBackURL
→http://utenautenautenautena.blog.fc2.com/tb.php/34-970fb655
